2004-03-17から1日間の記事一覧

次版予告とアンケート

を,サポート掲示板(http://hpcgi1.nifty.com/cat/bbs/wforum.cgi)に書いてみましたー。

ねこ缶はやっぱりねこ缶だってば

やっぱ,人間が食べるのは無理なような気もするので,遠慮しておきます(^−^;>みおみお

今日のつまみ

先週末にカシマにいったついでに水戸納豆を仕入れてきたのですが,今日,帰りにスーパーでいかの刺身を買ってきて,いか納豆にしてみました。っていうか,納豆ウマー,って感じなり。やっぱわら納豆はよいですねぃ。

今週のすぷーん

というわけで,カレーハウス「すぷーん」情報です。 今週の週替わりカレーは「春野菜カレー」600円なり。たけのこスライス,菜の花,えんどう豆,他豆類,じゃがいも,にんじんがのってます。相変わらずいい感じでした。

瞬停しやがった

いきなりとびました.....すぐ復帰したけど。 こういうときはやっぱり,ノートPCってよいですねぃ。

今日のスタバ

スターバックスカードの残高が足りなかったので,入金をお願いして,ついでにいつもの通りのショートアメリカーノをオーダー。そしたら,入金処理も終わらないうちにドリンクが先に出てきました。どうやら,私が列に並んだのを見て見切り*1で作ってくれたっ…

朝からあったかいので

当然,電車の中は暑いんです(涙)っていうか窓開けてよ,窓際のみなさーん。