2004-04-18から1日間の記事一覧

すぷーんふぁんさいと

ちょぴっとづつ作りはじめました。とりあえず自分の持ってるドメインのサブドメイン申請して,掲示板用意して,ぐらいかなぁ。もうちっと形になったら公開,かなぁ? ところで,今のところ,「雑談用掲示板」と「週代わり用掲示板」と「メニュー(静的コンテ…

パンクしたよー(泣)

大岳鍾乳洞から,三ツ合鍾乳洞へはしごしてみようと向かいました。この道もなにげにかなりすごい道で,鍾乳洞入口の直前には,車なのにスイッチバックを強いられる道まである始末(苦笑) で,なんとか到達して,駐車場(一応舗装されてます)に停めようとし…

大岳鍾乳洞

こちらで紹介されています(http://www1.plala.or.jp/CUE/cave_ohtake.html)。 秋川駅からは車で25分ほどで近くてよかったのですが,途中から林道に入り,さらに採石場の事業所エリア(?)を突っ切って,と,知らない人がいくと絶対迷子になりそうなルー…

麺 池谷精肉店

JR五日市線・秋川駅前のラーメン屋さんです。 「ラーメンデータベース」(http://www5a.biglobe.ne.jp/~tacky/rdb/rdb-848-ikeyaseinikuten.htm)にも掲載されています。 妙な名前ですが,れっきとしたラーメン屋さんです。どうも,お店が昔営んでいた肉屋さ…

とてもいい天気

だったので,今日はおでかけすることにしました♪