2004-04-25から1日間の記事一覧

そば処 樫

秩父にいくといつもお世話になるおそばやさんです。 ちょっと判りにくいところにある*1のですが,その分,落ち着いたいいところにあります。特にこれだ!というメニューがあるわけでもないのですが,普通にせいろが美味しいところです。天ぷらも美味しいです…

武甲温泉

ここ(http://www.buko-onsen.co.jp/ )。 東京方面からくる場合に一番近い日帰り温泉です。本当は,満願の湯(http://www.chichibuonsen.co.jp/ )に行こうと思っていた*1のですが,羊山公園に行く途中の,シャトルバスの車窓から見る渋滞に萎えたので,臨…

縁日だー♪

公園の広場は,はっきりいってお祭りでした。っていうかどっから沸いて出てきたんだ,というぐらいの大量の屋台。以下,たべたものー: きゅうり(味噌つき):1本100円 生しいたけ炭火焼(3個):300円 ごま豆腐*1:300円 そば弁当(たらの芽てんぷら付き…

しばざくらー

というわけで行ってきました芝桜。 東京は多摩からの出撃なのですが,2時間かからずにすんなり横瀬までつきました。で,問題は駐車場です。案内看板に従っていくと,横瀬中学校の校庭に案内されました。ここで,「交通整理協力金500円」を支払って駐車。羊…