2005-01-09から1日間の記事一覧

ただいま実験中につき

この日記がひっきりなしに更新されてるので,アンテナに登録頂いている方にはご迷惑おかけしておりますm(_ _)m おかげさまで,実験レベルでは画像uploadに成功しました♪♪♪ もうちっと実験がいるけど,今日中に公開できるといいなぁ。

碁がうごかない.....

C3000にしたときに,C700で使ってたソフトのうちOpie-goだけinstallしてなかったんですが*1,入れてみたら,うまく動かないです(涙) なんかかわっちゃったのかなぁ。 やっぱ,ソースもらってきてコンパイルしなおすかな? *1:アーカイブをどこやったか忘れ…

乾燥してますねー

実はベランダのプランターでは,昨年に植えてそのまんまのミントとバジル(!)が生き残ってるのですが....。さすがに乾燥がひどく,うっかり水やりを忘れるとあっという間にへなへなーーーっとなってしまいます。 それにしても,ミントはそれなりに寒さ…

やり残しは....

NetFrontのcookieと連携する。 画像にタイトルをつけられるようにする。 まぁ,こんなところでしょうか。 このへん片付けたらいったんおしまい,かな?

やっとこさver.0.20-1です。

画像uploadが可能になりました♪結局,何にはまってたかというと,cURLの--dataオプションと--formオプションの使い方というか動作の違いというか。ずーーーーっと,ファイルをuploadする場合は"@[filename]"で指定するもんだと思ってたんですが,それとは別…