2005-06-21から1日間の記事一覧

NBA Final

San Antonio Spurs vs Detroit Pistonsです。Spursがgame数で3-2でリードしてるので、今夜勝つとNBA制覇!なのです。 私はバスケットボールはぜんぜん詳しくないんですが、とにかく、Texan*1になりたいなーと思ってる人のはしくれとして、やっぱりSpursを応…

ぷりんたとちけっと。

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」と書くと幸せになれるかもしれないんだそうです。でも、そこは世の常、ただでもらえるなんて思っちゃいけないみたいで、なんかいい使い方を教えてね、だそうで。 というわけで、考えました。id:b…

ちまちまと

機能追加してます。とりあえず、設定を保存できるようにしてる途中です。色変えられるようにしたり、一度入力したサイトスワップを保存できるようにしたり。もちっと落ち着いたら次版として公開しますね。 ....っていうかソースも整理しないとなぁ....。GPL…

結構いろいろありまして

忙しいのです。基本的には調べ物大会なんですけどね。こちらにきて英文に対してはかなり適応してるつもりなのですが、さすがにRFC1本丸々読んだりすると結構つらいです。

暑いです。

連日、華氏99度ぐらいの日々が続いてます。今週末は100度突破らしいです。ちなみに、華氏100度=摂氏38度ぐらいです。摂氏40度=華氏104度です。うぇっ。