2007-11-15から1日間の記事一覧

乗り換え履歴の話

CaTrainで、乗り換え履歴機能をざっくりなくしますよん、と言った件に何にも反応がないので、ま、そういうことでいいのね、と割り切ることにしました。 いろいろ考えたのですが、基本的に、「自分が使う機能『だけ』をまじめに作ります」というのが、自分自…

ボジョレーなんて

どーでもいいぜっ、と斜に構えつつ、シェリーを飲みながら、自家製あさりの醤油漬け*1とアジの刺身をつまんでます。 以前、大学のお師匠様が、「ボジョレーがありがたがられるのは解禁後1ヶ月ぐらいで、1年落ちなら樽で3万ぐらいで買える」なーんておっしゃ…

某展示会

諸事情で、二週連続で東京ビッグサイトに展示会視察に行っているのですが、今回はつまんねーーーーー。前から、「(見るのには)半日あれば十分」とか言われていた展示会だったのですが、2時間で十分だったよ。出張報告書を書く気にもなりそうもないです。

どこが主要な情報源なのでしょうか

13日のエントリを書いたら、結構読んでいただけたようなのですが、みんなどこで情報仕入れるのかしらん、と思いまして、「リンク元」を見ますと、今現在で、 Zau×ザウ@Zaurusマニアさん経由:155アクセス MOBILE DAILY NEWS blog版さん経由:190アクセス と…