そにー銀座びる

ひさーーーーしぶりに見物に行きました。
実はなにげに初めてPSXを操作したのですが,はっきり言って,使いづらいです....。売れてない理由もなんか判った気が。

最新製品!ということで,eBookリーダ"LIBRIE"を体験してみました。
いわゆる「電子ペーパー」を利用しているということなのですが,あまりの応答性の悪さに驚きました。これはソニーのプライド的には売っちゃいけないんじゃないでしょうか?まるで,一昔前のDSTN液晶のさらに切り替え遅い版を見ている気分でした。


ところで,Quoriaシリーズの展示は面白いですね。現場のメモとかがそのまま展示されていて,妙な生々しさと,最終製品の美しさが同居していて。