イオン昭島店

できてしばらく経つんですが,とにかくでかいらしいのでいってみました。
で,本当にでかかったです。駐車場もかなりばかでかいんですが,でも満車で,道路では入庫待ちの行列が。10分ほど待って入れたのでよかったのですが,駐車場が地上4階で,そこまでのスロープがまた急で長いんだな(^-^; んで,スロープ上で渋滞してるもんだから大変。こういうときってほんと,AT車乗ってて良かったとか思いました(^-^;;

ところで,スタバがあるんですよ,ここ。
それも店の1Fの端っこなんですね。実は,3Fにはマクドナルド+子供お遊びスペース+子供向けゲーセン,があるので,うるさい子連れはみんなそっちにいくので,スタバは静かでよいです。そこそこ席数もあるし,よいかも。