ひさしぶりに中本。

今日はどうもモニタを見つめてると頭痛がするというか目がしんどいので,19時ぐらいに作業をやめて退社。この時間からなら新宿店行ってもそれなりにすいてていい時間じゃないかな,と思って言ってみたら,階段上までの行列ですよ......。
ま,行列は慣れてるので,本読んだりしながら過ごしました。
今日はかなーーーーーりひさしぶりに「五目蒙古タンメン」(800円)+麻婆豆腐(単品)(100円)です。なんか,回転がよいからなのか,単にタイミングの問題なのかわかりませんが,蒙古タンメンの野菜がいつもは煮込まれてしなーーーーっとしてるのに,今日は割としゃきっとしてました。そういえば肉もあんまり出がらし状態*1じゃなかったなぁ。これはこれでなかなか美味しいかもです。

*1:「中本」の肉(豚バラ肉)は,具じゃなくって,ダシをとるためのものだと思ったほうがよいです。