あと2時間で

出国なのです。定刻よりちょぴっと遅れてるんだけど。
しっかし、そもそも18:15な便に乗るのに11:30とかに成田についてしまったので、超ヒマヒマ星人だったのでした。まぁ幸い、出国手続き後もおいしーギネスは飲めるし、電源つきパソコンデスクもあるし*1

うーん、それにしてもこれであと半年以上*2戻ってこれないのかなぁ、と思うと、本当はもっと感慨深くならなきゃいけないんだけど、それほどには感じないんですよね。こんなもんなのかなぁ。

*1:でも無線は登録必要とかカード決済とかでうざいので、今日までぎりぎり契約延長してたb-mobileの128kでアクセス。

*2:予算がつけばそれはもういつでも戻れるのですが:-)