ひこうき

DFW(Dallas/Ft.Worth)-NRT間の飛行時間は、標準で、DFW->NRTが13.5h, NRT->DFWが11.5hなのです。長いです。だるいです。
とはいえ、結構前後するもので、人によっては、機体不良とかで延々と待たされ8時間遅れとかもありますし、私の場合は、前回はDFW->NRTで1時間近く早着することもあります。
DFW着が前後するのは別にあんまり困らないのですが、NRT着がずれると、その後にNEX乗ったりとかする関係で、いろいろ予定が狂うので嫌ですねぇ。NEX、東京までなら30分-1時間に1本ぐらい確実にあるのでいいんですが、そこから先は新宿方面と横浜方面があるので、それぞれ半分の本数なんですよね....。東京駅で中央線に乗り換えればいいんだけど、地下4階から地上3階まで移動かと思うとかなりやる気しないし.......。
ところで、来週はDallasは寒いらしいです。晴れなのでまぁ良いのですが。雨や雪だと、すっごく遅れそうなんですよね.......。