CaHDTools v0.30をリリースします。

ほぼ10ヶ月も期間があいてしまいましたが、v0.30です。今回から、OperaとyEditにも連携できるようにしたり、cURLをライブラリとして使うようにしたので少し早くなったり、それなりに機能upしてますので、よろしかったらどうぞ。
http://zaurus.catstar.org/CaHDTools/

id:daimaou-Kさん、トリガ引いてくれてどうもありがとうございました。やっぱり、なんかコメントこないと、先に進む気がしなくなるんですよね、こういう開発って。

それにしても、今回は、手をつけてから2週間ちかくはまってたんですが、その間はどうにも日記を書く気になれませんでした。そんなことする暇があったら早くリリースせい、というような微妙な強迫観念がありまして......。
おひるごはん日記のバックデートがたまっちゃってるので整理しないと。