CaMixiToolsその後

一日2〜3時間ペースで地道にやってますです。
最近、cURLでネットにアクセスするからっていうんでCaHDToolsのソース一式を元にいじりはじめたのが実は失敗だったっぽいと気づき始めました(汗
あ、日記ファイルをCaHDToolsと共通にしよう計画は、やっぱりやめることにしました。1日1ファイル制と1記事1ファイル制ではやっぱり無理がありすぎです。
ところで、日記を書くのも結構時間を使うので、コーディングしてるときはあんまり日記を書く気になりません。逆に言うと、日記書いてるときはコーディングしてないときです。ということで、今日は開発してません。なんでかというと、オフィスの自分の机の上にC3000忘れてきたからです(汗