コメント返しっていうか

澪@山奥さま>日本のひとって小さくて細いねー。びっくりだよ。
ゆうきちさま>諸事情で以前のように毎試合とはいかなさそうですがよろしくお願いしますm(_ _)m
がちょんさま>ふつーに駐在終了しましたー。
daimaou-Kさま>ザウルス生活始まってます。でも通信カードがなかったり。悩みちうです。
テラピィさま>新作をお待ちしております〜。
AIDOさま>マジ帰国しました。結局赴任中にDEF CONにいけなかったのがちと心残り....。
かいちょさま>なんか終盤戦なザウルスですけど結構まだまだがんばってる作者さん多いですよね。少しこっちもなんとかせにゃならんかなぁ。
hola_baja>釣られて頂きありがとうございます(笑)一応ウソついてないので(笑)