精神的give & takeが成立しなきゃ嫌よ

CaTrainを諸事情*1で公開停止にしてから10日ほど経過しているのですが、ようやく1件だけ、「DLできないんですが.....」という問い合わせがきました。まぁ最後のリリースからずいぶんたってますし、zaurusの新製品も出ない現状では新たにインストールするような話もそうそうないので、こんなものかもしれませんね。
id:catstar:20070713 で書いたことは実はCaTrainにもそのまんま当てはまるので、いろいろ考え中です。

※CaTrainの再公開は未定です。ほんとに気分次第。

そうそう。前回の記事にコメントをいただいたまま返信してなかったのですが。
id:akizukidさん、ありがとうございます。言わんとされているところは十分理解しているつもりです。
id:daimaou-Kさん(浪漫さん)、いざとなったら継承をお願いするかもしれません。でも、個人的には、「今までお世話になった人で、この人に何か言われたらマジで何かしないといかんよなぁ、という人リスト」に勝手にいれさせていただいているので、また何かトラぶったらサポートはするかもしれませんね。そういう人はzaurus界には何人もいるのですが、ことCaHDToolsに関してはいろいろお世話になってますm(_ _)m

*1:一応話は解決しましたが、気分的に再公開する気になれないだけです