今日のダイエット

1500kcal生活を順調にこなしてます.....と思ったら、調子に乗って「プーアル茶で脂肪吸収ブロック!」のつもりで異常に濃いやつを作ってしまい、飲んで吐きそうになりました(コラ
その向かいでは、上司さまが「昼飯の社食の揚げ物にあたった」と称して吐き気に耐えていたので思わず「ボクも吐きそうなんです」と言いそうになったのですが、自分のほうの原因は自爆なのでアホをさらすのもなんなので我慢しました(^-^;;

id:kaichosanさま>
さすがに炭水化物カットのダイエットは私には無理っぽいです。実は昔は朝抜きの二食だったんですが、三食食べると結局いろいろ調子が良くなるなぁ、というのを実感してしまって、そうなるとさすがに炭水化物抜きで三食構成するのはなかなかキビシイものが(^-^;;

id:hola_bajaさま>
私もとーーっても酒飲みなのでつまみは非常に問題なのです。
で。高たんぱく低カロリー系つまみってことで、味濃い目の豆腐ってのが結構よさげかなぁと思ったり。今晩は、男前豆腐店の「ジョニ男」に塩ふって食べてます。
あと、私の場合は昼飯で誰かに外食に拉致されることはなくて社食オンリーなので、昼は確実にカロリー制限守れるのが結構効いてるっぽいです。