CaTrainのはなし

公開停止にしたのは、CaTrainに関するとある件で個人的に堪忍袋の尾がぷちっと切れたからです。それを引き金に、なんかもういいや、って感じでやる気も失ってしまい、えいっと停止にしちゃったのです。
で、再開しないのは、公開するからにはそれなりの(道義的)サポート義務があると思うのですが、そういうのをやる気がなくなっちゃったからです。なので、そういうのが必要ない、自力でなんとかできる人に公開する分には問題ないと思ってます。他にうまい表現が思いつかないので仕方なく使いますが、「一見さんお断り」*1みたいな感じ。ただ、それをうまくWeb site上で実現する手段がないから全部停止、というわけです。まぁ、これからどうするかも決めかねてるので、ページはあるけどDLは停止、という中途半端な状態なのですが。
気分としては、id:catstar:20070713 とか id:catstar:20070810 のまんまかなぁ。
※こちらがいろいろtake*2させてもらっている方にはとっても義理があります。バイナリが必要ならメールでもください。>id:kaichosanさん、サムさん、他のみなさま

*1:うまい表現があったら教えてください

*2:いろいろ有形無形に。ソフトを育ててくださったり、応援してくださったり、様々です