にゃんこ喫茶

吉祥寺のきゃりこさんに行ってきました。
一時の異様な*1ブームは去って、にゃんことほへーーーっと過ごせる平和なところに戻っていました。そんななか、某日経系の雑誌社さんが取材にきてました。.......数週間前に日経本紙が取材にきてたのになぁ、と思って突っ込みをいれたら、そういうところの横連携は全然ないみたいでした。
なにはともあれ、平和になった店内、2130ぐらいにはもう客は私一人で貸しきり状態で、もへーーーーっと平和に過ごしながら、猫鍋の新たな遊び方*2を開拓して帰ってきたのでした。

*1:というか、猫虐待もどきな馬鹿な客があふれてすげー迷惑な

*2:半分ぐらいふたしてやると、「怪しげな穴」に見えるらしく、とってもにゃんこウケが良いのです