zaurus.catstar.orgを整理しました

さっぱりと整理することにしました。残しておいてもいろいろ面倒ですし、現在のページは正確じゃなかったり古かったりする内容も多いですし。
どうも最近、「なくなりつつあるzaurusサイト保存運動」みたいなのがあるみたいで、そのような趣旨のコメントも頂きましたが、残したら残したでそれなりに内容に対する責任が残りますので、そのあたりはどうお考えかしらん、とも思うのですが。

なんにせよ、当事者的には、「更新しない宣言」しても問い合わせはきてしまいますし、「不具合なおせ」的なコメントをいまさらもらっても困りますし、何より自分自身の気分の整理がつきませんので、やっぱりさっぱりと。

※最低限、公開していたアーカイブは残しておきました。また、CaTrainは最終版をおいておきました。zaurus情報を正しく集められる人ならこれで特に困りはしないと思いますので。