2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記がかけないのよ

なんとなく、"CaMixiTools開発するよーん"宣言してしまってからというもの、開発がすすまないのに日記書いてていいんかいな、という気持ちになってしまってなかなか書けません(^-^;; 小ネタはいっぱいあるんだけどねぇ。 まぁ、そのうちまとめて書くような気…

CaMixiTools - 本日の戦況

オートパイロットがサマになってきたのと、新規日記のアップロードまではできました。とりあえずそんだけ。

CaMixiTools - 本日の戦況

間が空いてしまってすみません。 かなり遅い歩みながら、一応着々と進んでます、という感じです。 文章で説明するのも面倒なので、とりあえず、今のところのスクリーンショット(巡回予約画面)でも貼っておきます。 ※「メッセージ」とか「コミュニティ」と…

CaMixiTools - 本日の戦況

スレッド使いたい病 AutoPilot画面をつくってるのです。 で、こーいう通信中画面なんかはやっぱりスレッド使いたいわけですよ。CaHDToolsでも使いたかったわけですが、そこまで踏み込めずにいたりしています。でもやっぱり、スレッドを使うなりしてうまくし…

CaMixiToolsその後

一日2〜3時間ペースで地道にやってますです。 最近、cURLでネットにアクセスするからっていうんでCaHDToolsのソース一式を元にいじりはじめたのが実は失敗だったっぽいと気づき始めました(汗 あ、日記ファイルをCaHDToolsと共通にしよう計画は、やっぱり…

揚げコーラ

いや、聞いただけで食べちゃいないんですが。Sep.29〜Oct.22で、DallasのDowntownのFair Parkにて、state fair of texas というお祭りが開催されています。いろんな出し物とか、移動遊園地とかがあって結構面白いらしいです。そのうち行ってみるつもりなので…

風邪その後のその後

鼻がまだつまり気味なのを除けばもうばっちりなのですが、あまりに安静第一で毎日さっさと寝る生活を続けたせいか、最近は、晩ご飯食べるともう眠くてしかたありません。

風邪その後

熱なしだるさなし関節痛なしで良さげなのですが、のどと鼻が若干まだ炎症気味かもです。 Dallasは気候的に死ぬほど乾燥しているところなせいか、どんなに加湿器やら何やらでがんばっても、朝起きるとのどと鼻が乾燥してしまうので、そのせいで治りが遅いんだ…

CaMixiToolsはじめました

Mixi内の某氏の日記に触発されて、とりあえずはじめてみました。 いまんとこ、ログイン・オートパイロット・各種データ取得・日記のアップロードなどの基本的な機能を地道に作ってるところなんですが、まずは日記が先行しそうです。 日記ファイルはCaHDTools…