2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アブナイひと

出張から帰ったら、アパートの管理室からお手紙が。 「アパートの敷地内で、pit bull(いわゆる「闘犬」的な犬)を他の住人の犬にけしかけてかみ殺させ、それを笑ってみてた女性がいるので、見つけたら教えてね」 だそうで。こわーーーーーー。 ちなみに、こう…

疲れた......

某標準化委員会の会合に出てきたのですが、移動から会合の内容からとにかくぐったりです。 本質はなんなのさ DFW(Dallas/Ft.Worth Int'l Airport)でのこと。 Dept. of Homeland SecurityのAlert Levelが上がったらしく、ゲートでのセキュリティチェックが最…

はまりました

Texas全体が猛烈な強風に襲われて、DFW発着便が軒並み遅延しまくって、ねこ☆の乗る便も2時間15分遅れでした。Minneapolisに明るいうちに到着するつもりだったのに、既に真っ暗。幸い天気がよくて、気温はプラスだったし、道路も凍ってなかったのでよかったで…

Minneapolisにいってきます

某社施設におじゃましてアプリのテストなのです。超アウェイです。ってかアメリカの会社に日本人がうろうろしてるだけですっごく目立つだろうなぁ。ましてや競合会社だし。どきどき。 .......っていうことよりも、Minneapolisはさむいことのほうが心配です。…

CaMixiTools 0.01人柱版(限定公開)

水曜から出張なので、その前に、日記だけ対応の限定版をつくりました。もともとの某氏からの要望にはそれなりに答えられたと思うんですが。 詳しくはmixiのCaMixiToolsコミュにて。

最近のスポーツ

どうにもこうにもフラストレーションが.....。 Dallas Cowboysも、Texas A&M Univ.のfootballもみーんな最後の数十秒で逆転負けとかばっかりでいらいらいらいら......。Dallas Mavericksに至っては開幕4連敗だし。 そういえば、開幕戦のMark Cubanはなかなか…

CaMixiToolsコミュつくりました

CaHDToolsみたいな日記ツールのMixi版がほしいよねという某氏の一言から始まった開発ですが、ねこ☆が妄想ふくらましてかなり大げさな開発にしちゃったので、さっぱり成果物がでてなくてすみません。とはいえあんまりダラダラしてるのもアレなのと、今月後半…