2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Noodle Ave. @ Plano

ひさしぶりにNoodle Ave.に行ったら、カウンターにいかにも「おすすめ!」っていう感じで「Chinese Beef Noodle Soup」って書いてあったのでオーダーしてみました。 出てきたのは、牛すね肉シチューヌードルでした。肉はなかなか美味しいのですが、ヌードル…

家本ショーを聴いてしまった

というわけで妙に早起きしちゃったので、ライブアントラーズで家本ショー鹿島-名古屋戦を実況生中継で聴いてしまいました。イエローカード10枚出すところも、最後にPKくれてつじつま合わせるところも、でも一度PKやり直しさせて名古屋側にも配慮したふりする…

時差ぼけ絶好調中

8/12-27の間、シンガポール1週間+東京1週間で出張してたのですが、その反動でえらく時差ぼけです......。おかげで2日続けて朝5時前に起きちゃったし、夕方になると異様に眠いし。ふぅ。 ....あ、出張中のネタはおいおい更新します。

Hong Kong Buffet

ふつーの中華buffetですが、どうも最近味落ちたかも。お客さんも減ってるし。やっぱり近所にChina King Buffetができた影響が大きいのかもしれません。それにしてもweb siteがあるのは知らなかったです。どうやら、Verizonの格安お手軽website構築サービスか…

シンガポールの某学会

にきてるのです。 でも、6人のセッションのところが2人しか来ない、とかいうかなりアホなセッションにあたってしまって微妙に時間が空いてしまったのです。 というわけで、生存表明を兼ねたエントリでした。

今週はお休み中です。

先週もだけど......。 なぜかというと、先週=はずればっかり、今週=上司さまと先輩が戻ってこられたので、割と無難なお店にいってて紹介する気にならない、というわけです。 まぁ、今週はまだ後2日あるので何かアップするかもしれませんが.....。

出張準備中〜。

今週末から、シンガポール&東京出張予定なので、いろいろ準備中なのです。 今めっちゃ困ってるのが、シンガポールと東京では服装が違うこと。 シンガポール:スーツが余裕で着れるぐらい冷房をがんがんに効かせるのがステータスシンボルの一つらしい*1 東京…

Roti Grill @ Plano, TX

今日は、City of Dallasの北端に見つけたベトナム料理やさんを目指してPho開拓団活動をしてみたのですが、行ってみたらこれが、タイ&ベトナム料理やさんでした。少ないながらも私の経験則では、こういう場合はどっちつかずのものが出てくる確率が非常に高い…