2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こけた

スーパーから、つまみ用の豆腐を買って帰ってくる途中に、近所のお店の駐車場をショートカットしてたら、車止めにひっかかってこけました orz ひざの皮膚がめくれて肉が見えます......。 家に帰っても手ごろな消毒薬がないので、冷凍庫からテキーラを出して…

今日のダイエット

1500kcal生活を順調にこなしてます.....と思ったら、調子に乗って「プーアル茶で脂肪吸収ブロック!」のつもりで異常に濃いやつを作ってしまい、飲んで吐きそうになりました(コラ その向かいでは、上司さまが「昼飯の社食の揚げ物にあたった」と称して吐き…

自然派バイキング わらべ

吉祥寺の伊勢丹地下にある「自然派バイキング わらべ」に行ってきました。 ディナーで1580円、+180円でドリンクバーつきです。 基本は和食のバイキングで、メニューもかなりヘルシー系ばかりなので、ダイエット中のねこ☆でも結構気楽に食べられましたよ。ひ…

ダイエットちう

7月半ばぐらいまではいろいろいろいろあって猛烈に忙しかったのですが、最近ようやく落ち着いてきました。 というわけで、駐在中に蓄えた「えいよう」*1を放出すべく、ジムに通ってみたりカロリー制限(1550-1830kcal/day)してみたりシンガポールで買ってき…

精神的give & takeが成立しなきゃ嫌よ

CaTrainを諸事情*1で公開停止にしてから10日ほど経過しているのですが、ようやく1件だけ、「DLできないんですが.....」という問い合わせがきました。まぁ最後のリリースからずいぶんたってますし、zaurusの新製品も出ない現状では新たにインストールするよ…