2004-09-03から1日間の記事一覧

というわけで明日は始発で出発の予定なのでさくっと寝ます(^-^;;

一応けーたいからも

書けるかどうか実験しときます♪

とりあえずはてながかけるみたい

NetFrontで、一時ファイルを2048kBにして、CSSや禁則処理、ワードラップをoffにしたらなんとか落ちずにはてなの読み書きができるようになりました♪ これで、雨の名古屋までLet'sくんを持って行かなくてもすみそうです....。

はてなダイアリーTools

さすがにZaurusようのもんはないですね。 っていうか前の項でも書きましたが,SL-C700から日記更新したいのですよほんとにもぅ。 やっぱなんかがんばるしかないのかな?

はてだら

結城 浩さんのはてなダイアリーライター。 http://www.hyuki.com/techinfo/hatena_diary_writer.htmlりなざうで動くかなぁ?っていうのは,どうも,C700のNetfrontでアクセスしようとすると,うまくいかない&NetFrontがおちる,なんてことがあって非常に困…

めも:儀礼的無関心

ちょっとあとでじっくり読みたいのでメモです: 羊堂本舗さんの「儀礼的無関心反応リンク集」 http://sheepman.parfait.ne.jp/wiki/%b5%b7%ce%e9??%b4?%b4?%b1%fe%a5bea%a5%f3%a5%af%bd%b8

Outpostを試用してみました

id:yuriaoさんちでちきっとfirewall話が盛り上がったので,話にでてきたOutpostを試用してみました。 とりあえずBlackICEのサービスを落として,さくっとinstall。いきなり日本語使えるのでかなり印象いいですね。 とりあえず感想。 BlackICEよりよかった点…

大ローカル線ツアー

そんなわけで。 とりあえず,(中央線)→甲府→(身延線)→富士→(東海道線)→金山(名古屋)という基本旅程は確定なつもりなのですが,問題は, どの列車にのって どこを見物していくか なのです。たぶん1〜2駅x1時間ぐらいは遊べるはずなので.....。

ToDoりすと

土日:ナビスコ準々決勝vs名古屋 行き:18きっぷ大ローカル線ツアーの旅程を考えナイト....。 帰り:新幹線だし,合宿の資料でもつくりながら帰るかなぁ.....。 月火:某業界団体委員会の合宿@箱根 水木金:Microsoft Tech Ed 2004 YOKOHAMA 毎日…