某SISS宴会

とて〜も面白かったです♪
私的には,みゃ〜さんのキャラクターが結構きょーれつでした(謎)
port139MLでのイメージで勝手に誤解してたところもあったんですが,
とっても面白い方でした〜。
あとは,AIDOさんがかなーりよっららいモードになってたとか。
邪悪さんがとても普通の営業をしてたこととか。
HIROMIさんのサポセン名刺をもらえたこととか。
いろんなMLに出没されている有名人の方々にお会いできたこととか。
残念ながら怖くて明日に差し支えるので二次会は行きませんでしたが,
きっとケーキおふもこんな感じなんだろーなー。
というわけで結構次回のケーキオフ行く気になってきたり。

......これで一応,半分ぐらいは,でびゅー(謎)したことになるのかなぁ?