ざうるすでsnortを

使ってみようとしてコンパイルしてみました。
でも,とてーもヘタレなので,armようにクロスコンパイルする方法がよくわからずに終了(苦笑)
とりあえず,すこーしづつお勉強してみようと思いました。
#っていうか西武線の特急で新宿から所沢までの間になんとかしよう,というのが
 そもそもだめだめなのですが.

.........やっぱ,Windows用のバイナリ使ってるだけじゃだめだめすぎますね(当たり前)
.........というわけで,この程度のヘタレなのです>某エソカイ部長さま

ところで,snortを,IDSじゃないぜんぜん別の使い方をしようかなとちょっと思ったり。
考えがまとまったら書こうかな。