きょうのねこぶくろ

すげーーーひさしぶりに行きました。16時過ぎに到着。
なんでこんな時間かというと、17時半に「おやつタイム」があって、好きなねこにおやつをあげて仲良くなれるというイベントがある関係で、1時間ちょい遊んで、おやつあげて帰ろう、と思ったからで。
今日は残念なことに、ひざのり猫たちとは遊べなかった*1のですが、アビニシアンのおかきちゃんと遊んできました。いつも使っているゴムひもで「おかき釣り」をしてたですが、なんか今日は結構気合がはいってたらしく、ゴムひもを食いちぎられました(汗)
......ちなみにおかきちゃん、遊びあきたら発情した(謎)らしく、スタッフのおねーさんにしかられてました(苦笑)

*1:シェイクちゃんは展示室でお昼寝、タルトくんはウェルカムキャット(単に入り口で寝てるだけだけど)。