不具合とかって

どうもコーディングの詰めが甘くって,くだらない系の不具合が多くてご迷惑をおかけしてます>ユーザのみなさま
いつも,新しい機能つけると,どうしてもすぐ使って欲しくって,すぐ公開したくなるんですよね....。っていうかそこで一歩ふみとどまって,もう少し検証作業を行えばよい,だけなんですが。でも,やっぱ公開したいんですよぉ。<仕事でやってる開発でこれやったら検証チームに殺されますが^-^;;
でも,なんかあまりにも,公開しては不具合訂正,の繰り返しすぎてあんまりな気もしてきたので,stable版とnightly-buildにわける,ってのもいいのかなぁ,と思い始めていたりします。うーん。