パフォーマンス

http://hpcgi1.nifty.com/cat/bbs/wforum.cgi?mode=allread&no=103&page=0)の件なんですが.
なんか以前に,「動作がもっさりしてる」と言われたことがありまして,自分でもちょっと「もっさり」と感じていたりします.どこかというと,時刻表を切り替えたときの,出発時刻表示の再描画とか.
今回はぜんぜんメモリとかのプロファイリングしてない*1ので,私の想像でなんとなく「もっさりしてる」とか言ってるだけなのですが,それにしても,なるべくさくさく動かしたいので,C700でswapなしで快適に,という線だけは譲らないでいきたいです.



*1:普通,パフォーマンス話する場合はこういうことは当然すべきなのですが....Javaなんかならわかるんだけど今回はどうやったらよいか判らないです.知ってる人がいたら教えてください.