A300/B500対応

宿題がいろいろありまして。

  • 設定ダイアログがやっぱり変。はみだしたりボタンがなかったり。
  • 設定ファイルのハンドリングがQtopia標準じゃない
  • やっぱり縦表示では、ウィンドウは左右分割じゃなくて上下分割だよね

というわけで、改造中です。
設定ファイルは対応済み。次の版からは、保存場所が"~/Setting/CaTrain.conf"になります。
ウィンドウは、VGA横/VGA縦/QVGA縦でそれぞれ、左右分割・上下分割できるようになります。
んで、最後に残ったのが設定ダイアログ。これはもうダイアログやめて、q2chみたいな、フルスクリーンの画面をえぃっと出してしまおうかな、と。
そんなわけで、今週中に再度人柱版が出せればいいなぁ(ってか出すって言っちゃったし)。