ver.0.35-1-beta4

パッケージングまで終えて,ベータテスターの方々にお知らせメイルを送らせていただきました.
致命的な障害が報告されない限り,数日中に正式に0.35としてリリースするつもりです.っていうのは,ちょっと某方面から締め切りを指定されそうなので.....万が一これ読んでたらリリース締切日教えてくださいな>某社担当者さま(or著者さま?)

乗換機能も無事に実装できたような気がします.
自分自身で乗換機能を使ったことがあんまりなかったので,乗換の設定をした時刻表ファイルが手元にほとんどないので完全に検証はできてないのですが,これから検証用の時刻表用意して遊んでみようと思います.