というわけで戦評。

よかったひと:

  • 小笠原:FKは決まりませんでしたが,獅子奮迅,という感じ。フィジカルの強さ,ボールのキープ力なんかはほんとにもう神がかってますね。
  • 大岩:安心感あります。目立たずいい仕事,っていう感じ。
  • 新井場:久しぶりに,左サイドからの攻撃力を感じることができました。これで左右バランスのとれた攻撃ができるようになるかな?

うーん,なひと:

  • 金古:スピードは評価に値すると思います。トップの実戦経験という意味で,判断がちょっと甘い気がしました。まぁそこは試合数こなせば成長するでしょうが。
  • ファビオ:お願いだから走って。日本人はがんばりやさんが好きなのよ。
  • フェルナンド:ちょっと持ちすぎ?パスを簡単にスチールされるところがあって怖かったです。