ver.0.42-1beta6です

すみません,大変お待たせしました。
曜日指定の件をなんとか処理したbeta6です。
ちょっとだけGUIレイアウト変えました。曜日の指定が,コンボボックスと表示部分(ラベル)の双方にあるのがそもそもややこしい点だってことに気づいた*1ので,コンボボックスをやめて,「曜日選択」ボタンを設けました。ボタンを押下するとポップアップメニューで曜日を選ぶようにしてあるので,操作感覚自体はさほど変わらないと思います.

http://zaurus.catstar.org/CaTrain/archive/catrain_0.42-1beta6_arm.ipk(78,387byte)です。

*1:コンボボックスだと,機能的に曜日指定機能+現在曜日表示機能を兼ねてしまいます。その関係で,曜日関係のシグナルがぐるぐる回ってしまってました.まぁ元はといえば下手なコーディングのせいなのですが