LovelySync

っていう,ケーブル巻取り式の,sync&充電ケーブルをゲットしてきました。
これで,zaurusようのACアダプタ持ち歩かなくてもよくなりました。実はこれは結構大きなことで,たまーにルノアールとかの電源使わせてくれるところで居座ってCaTrainとか開発したりするのですが,ああいうところでノートPCようとzaurusようと2つもACアダプタ使うのは大変だったのですが,これで解決です。
それにしても,秋葉原のモバイルプラザ,初めて行ったんですが,そんなに広くないけど,店中PDA関連しかないってのは結構壮観ですねー。

http://www.mobileplaza.co.jp/(お店)
http://www.mobileplaza.co.jp/online/accessory/sync/set/index.htm(買ったやつのセットがのってるところ。)