0.43-1beta2です

「あとx分」機能をつけました。
....いやぁ,本質的な部分はさっくりコーディングできたんですが,予想外なところではまりまして。
「あとx分」表示をON/OFFする際に,listboxの中身をrepaintせにゃならんのですが,そこでQListBox::triggerUpdate(bool)というのを使って見たところ,repaintされるのとされないのがあります*1(−_−;;
なんだよこりゃぁ.....。
その対策*2に気づくまでがちょっと大変でした。

ま,そんなわけで,お試しくださいませ。あ,「あとx分」ボタンのGUI的見栄えについては暫定です。っていうか縦表示にするとあふれちゃいますしねぇ...。

http://zaurus.catstar.org/CaTrain/archive/catrain_0.43-1beta2_arm.ipk(78,886byte)

*1:具体的には,「あとx分」がある行とそうでない行が混在して,ぐっちゃぐちゃになりました

*2:といっても,強制的に全itemをrepaintさせるだけですが