PGPとメーラソフトウェア

諸事情*1で,PGPの環境を整備しなければならないことに。
いまんとこ,AL-Mail32を使ってるんですが,こいつには一応PGPプラグインがあるようです。
こんなの。(http://www.almail.com/alpgp55_readme.html

でもねー,AL-Mail32自体,開発とまって2年ぐらいたってるし,このプラグインも前世紀の作品*2なので,うーん,なわけです。

というわけでメーラソフト探してます:

  • AL-Mail32で受信しまくって溜め込んでるメールを移行できること
  • 余計な機能はなくてよいのでそこそこ軽いこと
    • HTMLメールをプレビューしないように設定できること
  • 有料可
  • 複数のアカウントを同時に使いやすいこと
  • PGPと楽に連携できること
  • バックアップがとりやすいこと

なんかお勧めあったらおせーてくださいまし>誰となし

*1:とある先に個人情報送信する際に,PGPを要求しているので

*2:1999/08/18 Updateだそうです