なんつーか....

フルメンバーだったはずなんですけどねぇ....。シュートも結構打ちまくったんですけどね....。相変わらず決まらんのぅ...。というか,展開にスピードが全くないので崩せてないから,打っても打っても誰かに当たったりとめられたり,なんですよね,たぶん。

で。

試合後の騒動その1*1もかなりアレゲだったんですが,その2もひどかったですね。
っていうのは,花火大会。

  • TOSTEMぷれぜんつってことで,大黒真希のCMソング...まではよかったのですが
  • なぜかいきなり妖しい宗教チックな音楽に
  • んでなぜかピッチサイドにガスバーナーがあって垂直に炎を吹き上げる*2
  • ピッチの上からファイヤーっ
  • でも高度なさすぎ。スタジアムの屋根と同程度の高さ。そういう設定にしたのかもしれないけど。
  • 白煙が全部ピッチ上にこもる(屋根にひっかかって外にいかないので....)
  • 目の前真っ白もわもわーーーっ
  • そのうち,斜めに打ち上げられるやつが登場
  • 火球が客席めがけて落下!!
  • 10mほど前の人のポンチョにあたって煙出てたのがみえました(怖)*3
  • 白煙で目の前真っ白なところに火球が続々飛来
  • 焼けても惜しくない100円ビニール傘で応戦*4
  • 幸いうちのGr.は被弾せずにすみました*5

ふぅ。
後でクラブに文句いおうっっ*6

*1:またやっちゃいましたね.....っていうかやっぱawayゴール裏は完全閉鎖が吉かと.....。

*2:イメージ的には油田で噴出ガス燃やしてるような感じですね

*3:ちなみに私はゴール裏中〜上段ぐらいにいましたが

*4:気分はパトリオットミサイル部隊っ

*5:一人だけ,この世の終わりのような悲鳴をあげてた子がいましたが

*6:メールかなぁ...それともファンクラブに電話?