つつかれたので

少しは進めないとそのうちカシマで会うたびにいじめられそうな*1気がするのと,掲示板になんかつっこみが入ったこともあり,以前改造を試みて失敗して変な状態で詰まっていたソースをあっさり破棄して,安定してたソースから派生させてとにかく機能upを試みることにしました。
一番やらなきゃいけなさそうなのは乗換がらみ*2なのでそこから手をつけるぞ,っというわけでちまちまとやってます。今週中に....出せるといいんだけど....明日は某委員会で明後日は期末の締め日で金曜はカレーツアー(謎)で土曜は結婚式で日曜はvs広島戦で......あれ?*3

*1:とは申しませんが(笑)

*2:よく掲示板でつっこまれているやつです(汗

*3:要するにあんまり期待しないでね,ってことで(をぃ