事故だらけ

昨日はやっぱり天候不順なせいで,カシマまでの往復の道のりも事故だらけでした(>_<

  • 行き:外環外回り和光:救急車と消防車に追い抜かれたので何かあるな,と思ったのですが,カーブの先の最も右側の車線ににいきなり事故現場があって,あわてて減速&ハザードランプ。危うく事故処理の作業員とからむところでした(怖)
  • 行き:国道下り6号我孫子:対向車線(上り)だったけど,あおりをうけてこっちも渋滞。スピンしたクルマの横っ腹に後続車が突っ込んだみたい。さらに後続も追突したのかな?どう見ても双方全損。
  • 帰り:常磐道下り三郷バリアの先:なんでこんなところで,というようなところで追突事故でした。料金所でたばかりのところなので,速度もそんなに出てないはずなのに。謎です。
  • 帰り:外環内回り和光ー大泉間:よくわかりません。事故情報をゲットして速攻で和光で降りたので。

まぁ,なんにせよ,自分が事故らなくてよかったよかった.....