curl_7.10.8

そんなわけで,まずはコマンドラインツール版のcurlをIPK化しました*1。ちゃんとした公開用ページは後でつくります。とりあえずここで公開。
http://zaurus.catstar.org/misc/archive/curl_7.10.8_arm.ipk (124,836byte)
2004.11.24 追記:上のやつは公開停止してます。現在は,CaHDToolsのページで,SSL版を一緒にくばってます。
http://zaurus.catstar.org/CaHDTools/
から,以下のものを併せてインストールしてください.最低でも,curlとlibcurl2がないとだめです.

  • curl_7.9.5-1_arm.ipk(45,056byte) :cURL 7.9.5実行バイナリ単体です.
  • libcurl2-ssl_7.9.5-2_arm.ipk(61,440byte) :cURL 7.9.5用ライブラリ(SSL版)です.
  • libssl0.9.6_0.9.6c-2.woody.6_arm.ipk(401,408byte) :libssl0.9.6+libcrypto0.9.6です.
    • この2つについては,OpenSSHとかインストールしている人の場合は不要かもしれません.

2004.11.24 追記ここまで

使い方は,本家(http://curl.haxx.se/*2か,本家のミラー(http://curl.oc1.mirrors.redwire.net/)とか,日本語ならここ(http://www.big.or.jp/~crane/cocoa/0800_internet/curl/)とかですかねぇ。

*1:libcurlの使い方がよくわかんなかったから「とりあえず」なのは内緒です。

*2:この日記を書いた時点では,なぜかつながりませんでした