晴れるはずだったんだけどなぁ........

結局今日はずっと寒かったです.....。
結局今日やったこと:

  • 髪を切りにいく。お店の人に「伸ばしたねぇ〜〜〜」と感心される。
  • CaHDTools(仮称)を開発する。はてダラ部分は難航。はてダロ部分はすぐできそう。でも,一番めんどくさくてはまるのは,GUIだったりして。っていうか時間がないのでそんなにすすんでないんですが。
  • くるまのエンジンオイル交換にいったら,半年毎の点検さぼってたことが発覚。点検してもらう。オイル代は点検代(3,800円)に含まれててよかったけど,エアフィルタ(2,800円)とワイパー交換(1,350円)で,結局8,000円ちょいなり。まぁ仕方ないかな。
  • 100円ショップで,明日のバーベキューようの道具の買出し。店の駐車場で,おっちゃんと警備員がもめてて,見世物になってた。おっちゃん,店内に入ってきて叫んでる。どうもおっちゃん,駐車禁止指示用のカラーコーンを無視して駐車して,コーン壊して,さらにそのまま逃げようとしたのを警備員にとがめられて逆切れしたらしい。ってかさっさと警察呼べばいいのに<店の人
  • 国立競技場で興梠くん祭り。