公開をいったん停止しようと思います

っていうのは,バグがどーたらではなくて,はてなのログインがSSLオンリーになってしまったからでして(T_T
手元で公開しているcURLSSL非対応のやつなのです。というか,ipk化するときに手ごろな元ネタがそれしかなかったから,なんですが。で,そういう事情で,はてなにログインするときのURLも非SSLなログイン画面つかってました。

んで,そんなわけで,

  • cURLSSL対応版を用意して
  • ログイン処理のところを入れ替えないと

使い物にならないので,しばらく停止させていただきますですはい.

....というわけで,id:kaichosan からご報告のあった「ログインでけへんでー」問題はこれなような気がします。