ねこたまいぬたま

ひさしぶりに行ってきました。今回はぜーたくに、「ねこたま・いぬたま共通券」*1です。最初はねこたまに行ったのですが、平日とはいえ飛び石連休の中日なので、意外と混んでて遊べない.....。なのでとりあえずいぬたまへごーごー。
いぬたまも結構混んでたんですが、なんたって犬はいっぱいいるので結構遊べます。"With My Dog"という、300円で20分、好きな犬と自由にお散歩というイベントがあって参加したのですが、参加者むけ抽選会なんてのがあって、4等の"With My Dog無料券"が当たってしまい、結局2回お散歩してきました。
最初はコーギーのひまわり(♀)で、まぁよく走る走る。でも、二代目看板娘*2なだけあって、ちゃんとそのへん分かってて、ひざの上に乗ってきてくれたり、サービス満点です。次はテリア(名前忘れた)の子ですが、こっちはま力が強くて大変でした。でも可愛いから許すぞ。
んで。犬も堪能したのでねこたまに戻って閉園までまったりと、ひも*3で猫釣りを楽しんでました。とってもよく釣れたので満足満足。

*1:普通に両方を別々に買うより400円安いです。

*2:初代もコーギーのさくら(♀)です

*3:東急ハンズで1m80円ぐらいのやつです