心臓に悪すぎです

鹿島3v-2川崎。
ほんと,決定的なチャンスは山ほどあったのに,相変わらず決められませんでしたねぇ。
主審(太田)のミスジャッジもかなり多かったです*1
しかし,収穫は,「この期に及んでファビオ覚醒!」ってことでしょうかね。来期契約しない方向だっていうのに。今日のファビオは本当にキレてました。力強い,これぞフォワード!っていう感じです。
もしかしたら,天皇杯でブレイクするかも,と信じさせられそうな出来でした。

*1:ファールかそうでないか,っていうきわどいのをとらなかった,だけならまだいいのですが,明白なハンドを数回見逃してました。あと,我那覇の強烈なラフプレーにイエローで済ましたのもだめだめ。