痛くて目が覚めました

かなり早朝(まだ真っ暗)に,背中が痛くて目が覚めてしまいました。これはまじで重症です。
というわけで,会社は午前半休にして,整骨院にいくことにしました。
ネットでさっくり探して,国分寺駅北口のところにいってきました。
で。

  • どうやら背骨はゆがんでるらしい
  • 腰をかばっているせいで右肩がすこし下がってる
  • 「ろっかん神経」ってもんからきている痛みらしい

とかいろいろ言われ,あちこちつぼ押されたりいろいろされて診察されました。「ここ痛いよね?」とか聞かれたのですが,正直,『痛いってわかってるんなら押さないでくれ』という気分でした(>_<

結局,

  • 超音波治療15分
  • 整体(?)10分ぐらい
  • 湿布

で終了。初診料こみ(保険適用)で1,200円なり。

また明日も行かないといけないみたいですけど.....。