表参道うろうろ

catstar2004-12-23

ちょいと,「表参道お散歩しようよ〜」という話になったので,うろうろしながら,spiralへ行ってきました。お目当ては「キャラ博'05」。なんか世間にうとい私にはよくわからんキャラも多いのですが,そこは,まぁ,トロとごんた君がいればいいか,って感じで,行ってみました。
で,spiralに入ったらすぐに,なんと,本物のごんた君登場〜〜っ!!意外と背が低いぞっ。あと,後ろから見ると背骨(?)というか支柱が見えてちょっとアレです(苦笑)しゃべってくれなかったのもちょっと悲しい....。でも,あまりに間近*1で見れたので大感激です!
その後は展示会場をうろうろして,トロの巾着袋を買ってきました。700円(高い!*2 )なり。

*1:30cm先ぐらい。

*2:でも見た瞬間ほしかったんだもん。SL-C3000がちょうど入るんだもん。