とりあえずフォトライフを解析してみる

といっても,あれ,インタフェース的にはものすごく単純ですね。というわけで,アップだけならほんと,すぐにでも作れそうです。

じゃ,作れ!と言われそうですが,問題は,使い方。あれ,日記を書くときにさっくりついでにアップして,しかもダイアリー側で写真へのリンクがついて,ってのがメリットな気がするのですが,それを実現するには,フォトライフへのアップの際に,リンク用のURLかなんかをゲットしておいて,日記に貼り付ける,そんな機能が必要なはずです。ここんとこ,どうしたものかと。

....え,アップ機能だけでいいから早く作れ?
実は,今日は会社にSL-C3000を忘れてきたのでターゲットマシンがないのです(>_<
C700は中途半端にpdaXrom化しちゃったし(^-^;;