とりあえず無事に離陸しまして

なんか知りませんが,巡航速度に達するやいなや,ドリンクサービスが始まって,さらにすぐに,機内食のサービスが。
「寿司(いなり1つとサーモンのにぎり1つ)」「グリーンサラダ」「メイン」「パン(ただのバターロール)」「デザート」っていう組み合わせで,メインは,「豚の生姜焼き風味」か「鮭のバターソテー」の選択でした.....が,ねこ☆のちょいと前で,豚は品切れ。その後にサービスを受けた人は全員,鮭になりましたとさ。

お味は,というと,ねこ☆が「機内食」に抱いていた憧れを見事に吹き飛ばしてくれました(苦笑)
っていうか,一言で言うと,「賞味期限ぎれ寸前のコンビニ弁当を温めなおしたら乾燥しちゃったよ」という味です。

デザートは,ピーカンナッツをピーナツバターで固めたものを小さいタルト皿にいれたもの*1でした。っていうかさ,とってもアメリカ的な,死ぬほどねっとりぎっとりな甘すぎな代物でした(>_<

って,散々文句を言っておきながらも,全部食べました(コラ

*1:っていうか他に表現ができないので.....