テキサスに放牧されます。

ええっと、ずーーーーっと、「いそがしいんですっ!!」と言ってて日記も書かずにCaHDToolsもCaTrainもupdateせずにほったらかしてたんですが、なんでかっていうと、海外駐在が内示されて準備で死ぬほど忙しかったからでも人間ドックをパスしてないから公表できなかったからなんですよ、はい。
というわけで、実は先月のDallasへの出張は、駐在先との顔合わせ&銀行口座開設&アパート契約ツアー、だったりしたんですが。
NOVAに通ってるのも、駐在準備だったりするしね。

とりあえず、4月頭に赴任予定なんですが、船便荷物の発送が来週あたまだったりして、荷物まとめるのにてんてこまい状態です。

ま、近況はこんなんだよ、ってことですはい。