市長に案内されました

近所の中華レストランにランチに行きました。オフィスから車で10分ぐらいの、隣町、Addisonのお店です。AddisonはRestaurant Townなので、とにかく飲食店とホテルだらけです。昼飯時には周りの道路は結構混雑したりします。
で、中華レストランにつきました。「3人ね〜」と言って店員の顔をみてあらびっくり。先々週の選挙で当選したばかりの市長さんじゃないですか!
........いやぁ、ここの社長が当選したよ、ってのは聞いてたんですが、まさか市長に席を案内されるとは思いませんでした。
Addisonの公式HPのレストランガイドのデフォルトページの一番上にはそのお店が載ってます。いいのか〜(笑)
AddisonのHP。
Addisonのレストランガイド。
市長の顔が拝めるレストランのHP(笑)
ところで、肝心のごはんですが、案内されてから、注文とりにくるのとか、持ってくるのがかなり遅くて、しかもウェイターのおじさんが人の注文をあんまり聞いてなかったので、今度、市のご意見箱かなんかに、投書してやろうか、なんて話をしてました(笑)